『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログ拍手が本当に bot じゃなかったみたいで嬉しい! 

拍手大量サービス期間が終了した模様です』にいただいたブログ拍手にコメントが入ってました!
06/30 何か書けと言われたら書いてしまう自分です。(笑)

 うれしぃ! bot じゃない生身でしたよ。これでちょっとハレな気分になれましたよ。
 ありがとうございます。

 その三日後にも、ブログ拍手にコメントを入れてもらえることがあって、立て続けの出来事に気分を良くしています。


拍手大量サービス期間が終了した模様です 

 ここ一ヶ月近く毎日10ヶ以上付いていたブログ拍手ですが、とうとう付ける記事が無くなってきたのか少なくなってまいりました。

 誰かが精力的に過去記事含めて一つずつ時間をずらして付けているとは考えにくいので、たぶん bot なのでしょう。

 違う!そうじゃないよ!ってひとは、コメント入り(何でもいいから)で拍手してくれると安心できるんですけどね。

 それにしても何が目的だったのでしょうか? まぁ、考えてもしょうがないのですが……

ブクマとスターと拍手ではどれが一番嬉しいですか 

 軽めのリアクションツールといえば、SBS(ソーシャルブックマークサービス)のブックマーク(ブクマ)とはてなスター(スター)とブログ拍手。この3つを今の心境で嬉しい順に並べると


