『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休みにじっくり読みたいこの名エントリー20選 

小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange

任天堂のちょっと良い話 - WEBお笑いエンジニアの日記

ばあちゃんと自転車

努力すれば格差を乗り越えられる、なんて思いつかなかった

何でも楽しいという友人

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳

ある日女性専用車両に乗ってたら

Game*Spark - : どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画) by riot_兄

ひいばあちゃんが死んだ

mbp&co: ジョブズの卒業式スピーチを字幕で

ばーちゃんの家に行くとお茶で腹パンパンになるんだよ

(cache) ある個人史の終焉 - after game over
個人史は終焉しない。続く。

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51

「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法 - 分裂勘違い君劇場
直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 - My Life Between Silicon Valley and Japan

女子アナは置屋の芸妓と言った女子アナがいた - ハックルベリーに会いに行く

エレベーターには裏技があるらしい

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 | WIRED VISION

DS 本体買ったけどまだ封も切ってない 

 2007年9月ごろに買ったんだけど、まだ箱の中身すら見ていない。ちゅーか、楽天ポイントが、たまってたけど欲しいものが特に無かったので、思わず楽天ブックスのメルマガにあった DS の限定販売ってのに乗っかって買ってしまったのが実情。

 だから特にほしいソフトも無いし、これといってワクワク感もない。ヤフオクにでも転売しようかとも考えたけど、どうやら需要と供給がそろそろ飽和してきてるご様子。在庫切れ状況では無くなってきているから高値(同値までは無理か)でも売れなさそうなので、どうしたものかと思案中。で、とりあえず何か面白そうなソフトないかなって時に

DSで絶対買いなソフト:アルファルファモザイク

を見つけたので、ここからてけとうに良さ気なものを抽出。

「自分のなかで、はてブが終わった日」はてブコメントレス集 

『斬(ZAN)』 自分のなかで、はてブが終わった日
には、たくさんの反応(特にはてブコメント)をいただいたので、勝手にレスです。

はてなブックマーク - 『斬(ZAN)』 自分のなかで、はてブが終わった日
より

移転先ブログ作成でお世話になった感謝すべきサイトリスト 

 今回このブログを作成するにあたり色々とお世話になったサイトのリンク集


