『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニコ生で偶然拾った生主発言で面白かったもの 2 

「企画モノなんてやめたほうがいい。どんどんやることが過激になっていくだけ。でもそれも何度かやれば飽きられるから、そのうちやることがなくなる。だから企画モノなんて最初からやらないほうがいい」

 まったくもってそのとおり。ニコ生の過激さは異常です。ちゅーか、異常過ぎます。ほとんど法令違反ぎりぎり(中にはアウトなのも)。規約違反なんて問題じゃない。捕まってないだけにすぎない。

「いまから刺しにいく」とか、「裸配信」なんて単語が飛び交ってるんですからね。で、そのほとんどが釣りなんだけど、中にはマジがあるから怖いんだよね。

 そう、このあたり、ネタと割り切れるかどうかは、まさに紙一重。企画が過激になればなるほど、犯罪に近づいていきます。


