『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「アルマゲドン」を観た感想 

 先日、テレビで観た。なんつーか、アメリカ映画らしい映画だなぁーってのが第一感。この映画も突っ込みどころが多いのだけれど、アメリカ映画は、元々その傾向が強いのでまぁよしとする。途中から息もつかせぬハラハラドキドキの怒涛の展開に持ち込むのが醍醐味なのでね。でもその強引さは、かなり引くものがある。

「劇場版 斬」の検索でお越しの方々へ 

《誘導記事です》

斬~KILL~

が正式サイトと思われます。速やかにクリック移動願います。

 2008年12月6日公開予定とのこと、もう直ぐですね。

東京国際映画祭のサイトにある予告編の動画

劇場版 斬 - Google 検索
 で『劇場版アニメ「時をかける少女」TV 版を再び観て』が、上位に入ってて、最近よく検索されますのでね。

テレビで映画『ターミナル』を観る 

 うーん、実際にあーゆー状況になったとき、空港の管理側(ってか、国としてなのか)は、どういった対応になるんだろうか。

 それにしても、ちょっと「??」な場面が多かった。リアリティに欠けてた点がありすぎて、途中からのめり込めなかった。悪くは無いが、これと言って凄く良いとも言えない作品。

 実話をインスパイアされた作品だそうで、最近でも同じように空港で暮らしてる人の記事がありましたね(参照:『斬(ZAN)』 トイレで体洗える空港って日本にはあるのかな)。

デビルマンを超えたのかなぁ? 

「少林少女」はこんなにすごい! - かむかむごっくん

 酷評されてますねぇー、確かこの前酷いと話題になったのは、「デビルマン」でしたよね。その前は、「キャシャーン」だったように記憶している。

 果たして、「デビルマン」を超えたのかなぁ?
[タグ] 映画 酷評
[ 2008/05/07 11:05 ] チラウラ | トラックバック(0) | コメント(0)


