『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

AQUOS LC-26P1 現物が無いよー 

 液晶モニタ(テレビ)です。目に優しいそうです。デザインは…… です。でもいいんです。PinP は凄く魅力的なのです。

 欲しいのです。でも現物で確認したいのです。でももう売ってないのです。売れ残りもあまり無いのです。どこの家電屋さんに行っても置いてないようです。困るのです。

 妥協して LC-32DS5 も考えてみましたが、でか過ぎます。やはり、もうしばらく待つべきかもしれません。

 しばらくは、CRT 環境かもしれません。劇的に変えたいんだけどなぁー

SHARP AQUOS LC-26P1-W ブログ記事リンク集 

 ちょっと気になる液晶テレビ(というよりモニタ)ということで、ブログ記事集めてみた。

LC-26P1イヤッホォォォォォォウ (AIW-blog)

AQUOS LC-26P1|ファミコンと心中するの?
AQUOS LC-26P1本気出す|ファミコンと心中するの?

AQUOS LC-26P1の口コミを集めました

Sharp LC-26P1 | 射爆場
PC入力1920*1080+PiPにてTV視聴、子画面でアナログ地上波は写せない模様です。

AQUOS LC-26P1 (26)のレビュー : 激突体当たり!
Sharp LC-26P1 目に優しいモニタ クチコミ特集 : 激突体当たり!

lC-26P1買いました レビュー- 2008/03/29 -

LC-26P1イヤッホォォォォォォウ (AIW-blog)
LC-26P1その後 (AIW-blog)

SHARP AQUOS LC-26P1-Wふぁ~すと・いんぷれっしょん - 日々是口実(をゐ)

SHARP AQUOS LC-26P1-W - 自転車な日々 - Yahoo!ブログ

t.011: SHARP AQUOS P LC-26P1-Wを買ってみました。

AQUOS LC-26P1 テレビとPCモニターを共用 - Rボーダーの『栄光のNBC交響楽団その指揮者と時々ゲームプレイ』 - Yahoo!ブログ

シャープに聞く「2台目液晶TV」と「PCディスプレイ」の関係

LC-26P1 国の中の蛙、大世界を知らず/ウェブリブログ

雑談フォーラム ~ゲームをノートで~ - ホーム

「LC-26P1」の検索結果 - 日々是口実(をゐ)

コムロード春日井店のブログ: 新しいテレビとパソコンの関係

フォクすけ2種とその他 ≪ O2-oxygen
春休み突入準備と近況など ≪ O2-oxygen
大阪のEIZOガレリア ≪ O2-oxygen

ThinkPad Rスレにて。08/10/24 ≪ ProjectSmall

miyahan.com | WUXGA 高解像度ワイド液晶ディスプレイ選び P.5

LCD-MF241XBRが修理から戻りました。しかし・・・ - ブログってもしかたない - Yahoo!ブログ
現在、AQUOS LC-26P1と2台並べて使っています。
こうして見比べると画質・目の疲れにくさに関しては比較にならないくらいAQUOSの方が上ですね。
ただ、反応速度・スピーカーの音質はLCD-MF241XBRの方が上です。

LC-26P1-Wの白線問題を解決し、PCディスプレイとして使うまでの記録 - 一分一秒真剣勝負!

「オットーをくれ!ハーマンもだ!」 SHARP 26P1到着。

エグザスピーコ: 液晶モニター無償修理完了(エイゾーL567-BK)
 エイゾーの今回の対応には満足した。また機会があればそして資金があればエイゾーのモニターを購入したい。
 但し、当分は買わないだろう。なぜならシャープのテレビ兼PCモニター26型(LC-26P1)を一月前に購入したばかりだから。5年保証をつけて約9万円であった。やはりL567-BKの17型からシャープアクオス機の26型に移行すると色々と快適だ。画面が大きいと使いやすい。但し、色むらがあるのが難点。画面の左側がやや赤みが強く、右側がやや青みが強い。ドット抜けはないようだ。なお、アップデートは最新型だとサポートに電話して確認した。

気まぐれに26P1の遅延を調べてみる (AIW-blog)


