『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おお、そうだ!データバックアップするんだった 

誰でも簡単バックアップ -BunBackup- - [はじめてのパソコン]All About
ちょっと人に自慢できるバックアップ - [はじめてのパソコン]All About
自動バックアップする
BunBackup バックアップ入門
バックアップの話

 これらを参考に、自動バックアップを今頃設定。やろうやろうと思っていたけど面倒がってなおざりにしていたのを、最近になってようやく実行した。

 自動更新時にちょっと重くなるけど、このあたりは、時間を調整して対応。

 基本的には、ブログ関連の記事や画像などのバックアップなので、それほど容量はいらない。USB メモリや SD カードで十分対応可能。ある程度溜まったら、外付け HDD にもバックアップする予定。


