『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

持ち越しも何も…… 

総合/F1富士開催 トヨタ撤退へ - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
 トヨタ自動車の子会社、富士スピードウェイ(FSW、静岡県小山町)が2010年以降のF1日本グランプリ(GP)を開催しない方向で最終調整に入ったことが1日、明らかになった。


 カイゼンの成果は再来年に持ち越しと書いて、さぁー来年に注目!ってとこだったんですが、そうですか、撤退ですか。残念ですが仕方ないですね。前回結構うまく行ったようなので、期待していたんですけどね。成果は結局、霧の中(富士だけに)ですか。

カイゼンの成果は再来年に持ち越し 

地獄のF1富士が天国に変わった3つの理由 ([の] のまのしわざ)

 昨年は、最悪の富士の F1 だったわけですが、今年はカイゼンをしっかりしたお陰でスムースだったご様子。こういった検証記事は価値が高いですね。
[タグ] F1 富士 カイゼン
[ 2008/10/30 18:18 ] weblog | トラックバック(0) | コメント(0)


