『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年はオードリーと NON STYLE どちらに注目します? 

オードリーつええええええええええええええええ:ニュースウォッチ2ちゃんねる

 うーん、昨年の M-1 では、NON STYLE (ノンスタイル)が優勝で間違いないなと思ったけど、あの番組で一番面白かったのは、決勝一回戦で一番になったオードリーのネタだったな。

 そー考えると、今年はこの二組がバラエティ番組を賑わすことになる。果たしてどちらのフリートークが面白いんだろう。

 M-1 では、NON STYLE のフリートークがダメってのがネタになっていたけど、どうなんでしょうかね。オードリーにしても、若林さんはいいとしても、春日さんはあの春日キャラを貫かなければなりませんよね。そうなるとフリートークは、ちと厳しいのでは。

 NON STYLE は、上記リンク先の新春番組でも土下座して投票依頼してるくらいで、まだ威厳が無いのが、ちょっと気がかり。もう少し、チャンピオンとして堂々として欲しい。まぁ、こーゆー自覚もこれからじわじわ出てくるんでしょうけれど。

 それと NON STYLE は、事務所が大手吉本なので、昨年の M-1 チャンプ、サンドウィッチマンよりもいい仕事を請けやすい。このあたりは、オードリーよりもはるかに有利。

 でもバラエティ番組でどちらが見たいかといえば、今はオードリーだと思う。とにかく今から楽しみな二組のブレイクっぷりを今年は観ていきたい。ちゅーか、それをも凌ぐ勢いで出てくる伏兵が現れて欲しい気もするな。


[参考]
M-1グランプリ感想の感想その18~オードリー春日という男論 - 昨日の風はどんなのだっけ?
 とても詳しく考察されてます。この予想も素晴らしい。


