『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予約投稿を続けていて気付いたこと 

 なんというか「毎日記事を上げなきゃいけない」って義務感みたいなことから開放されて楽でいいね。
 これは、短文にしてからなお更よくなった。

 今は、書き手の視点より読み手の視点でモノを見ることが多くなった。

 長文をみると
 「よくこんなに長い記事を書く時間があるなぁ」
 「推敲してる時間があるのだろうか」
 などと、いらんことを考えてしまう。

 そして、面白い長文だと、
 「それ、ネットで書いちゃ勿体無いな」
 とか、思ってしまうのですよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


