『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゲームをやらなくなった理由 

朝までやって後悔したことランキング - goo ランキング

 そうなんだよなぁー、これが原因。朝と言っても四時五時くらいまでだけど。
はまり過ぎて、体調崩して寝込んだ。それからは、「もうやるまい」と思って RPG には、手を出さなくなった。

 結局、クリアしても得られるものが自己満足しかなくて、「何だったんだ、今までやってきたことは?その為に費やした時間は無駄だった?」と思うようになったのも理由ではあるんだが。
[タグ] ゲーム GAME
[ 2008/08/03 18:18 ] weblog | トラックバック(0) | コメント(2)
SFCの大航海時代(何番目化忘れた)をプレイして徹夜、その日会社をサボった俺。
[ 2008/08/03 22:15 ] [ 編集 ]
さすがに、会社サボったことはないけれど、連休前に始めて、連休初日にハマって、体調崩して寝込んで休みを全て潰しましたよ。あと少しで、連休明けに出社できないトコだった。
[ 2008/08/10 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


