『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これからの更新頻度をどうしよう 

 ここ最近、毎日更新してるけど、そろそろ路線変更してもいい頃。

 週一閲覧の基準には、特に変更は無い。だからそれを考慮して更新頻度を落とし、一記事の量をちょっと増やそうか。

 それとも、短文記事中心の毎日更新をベースにして、たまに単発でちょっと長めの記事を入れようか。

 更新頻度に拘るつもりはないのだけれど、無駄に更新し続けることってのが、ちょっと面白い試みだと思ってたりする。

 ちゅーか、最近無駄記事が書けなくなってきた。これはまずい。この記事もちょっと中身ある感じするし。

 もっと、駄記事でいい。もっと無意味でいい。もっと駄目でいい。意味不明で、何の価値も無くていい。そうだ、ブログペットに書かせてみようか!

 駄目だ、それはやっぱり駄目だ。飽くまで投稿の意思は持たなければ。

 無意味な記事を上げ続けることに意味を見出してみたいから、そこは押さえておかないと。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


