『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はてブの「このエントリーを含むほかのエントリー」の精度は上がったのかもしれない 

『斬(ZAN)』 夏休みにじっくり読みたいこの名エントリー20選

で勝手に自分が選んだ20エントリーの各はてブページでは、全て「このエントリーを含むほかのエントリー」に入っていた。

はてなブックマーク -  小学校2年生の作文に泣かせられたよ。 - Something Orange
はてなブックマーク - 任天堂のちょっと良い話 - WEBお笑いエンジニアの日記
はてなブックマーク - ばあちゃんと自転車
はてなブックマーク - 努力すれば格差を乗り越えられる、なんて思いつかなかった
はてなブックマーク - 何でも楽しいという友人
はてなブックマーク - ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳
はてなブックマーク - ある日女性専用車両に乗ってたら
はてなブックマーク - Game*Spark - : どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画) by riot_兄
はてなブックマーク - ひいばあちゃんが死んだ - はてな匿名ダイアリー
はてなブックマーク - Game*Spark - : どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画) by riot_兄
はてなブックマーク - ひいばあちゃんが死んだ - はてな匿名ダイアリー
はてなブックマーク - mbp&co: ジョブズの卒業式スピーチを字幕で
はてなブックマーク - ばーちゃんの家に行くとお茶で腹パンパンになるんだよ
はてなブックマーク - (魚拓)ある個人史の終焉 - after game over
はてなブックマーク - 個人史は終焉しない。続く。
はてなブックマーク - 1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51
はてなブックマーク - 「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法 - 分裂勘違い君劇場
はてなブックマーク - 直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 - My Life Between Silicon Valley and Japan
はてなブックマーク - 女子アナは置屋の芸妓と言った女子アナがいた - ハックルベリーに会いに行く
はてなブックマーク - エレベーターには裏技があるらしい
はてなブックマーク - ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ
はてなブックマーク - 「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 | WIRED VISION

 最近、ブクマしてても、「このエントリーを含むほかのエントリー」に入っていて、ブクマコメントで入れてるリンク先と被ってるケースが増えたように思う。

 たまたま偶然なのかもしれないけれど、精度が上がってきているように感じる。これは、もしかすると戦略的提携によってもたらされた効果によるものなのかもしれない。

 何にしろ、もっと「このエントリーを含むほかのエントリー」に入る精度が上がってくれれば、ブクマしなくてもよくなるので助かる。

 今後もちょっと注意して様子を伺っていきたい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


