『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

らしくていいなぁ 

ブログにおける被糞言及のめんどくささは異常。 - 真性引き篭もり

 なんだか、久しぶりに真性引き篭もりhankakueisuu さんの dis りを見た気がした。本調子に戻ったみたいで何よりです。『id:ryocotanの株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。 - 真性引き篭もり』も、なかなか濃い内容で面白い。やはり天才カリスマアルファブロガーは伊達じゃない。
 そして、こんな糞ブロガーの為に、長文エントリーを書いて上げていただき何とも申し訳ない。

 単なる言及通知のトラックバックだったのだけれど、まさかこんな濃い反応を返してくれるとは思いもよらなかったので、ちょっと嬉しい。めんどくせぇと言いつつ、うぜえと言いつつ移転前のブログのエントリー数までこまめに調べて、熱いエントリーを書いていただけたのですから、とても光栄ですね。それにしても、エントリーの数で比べるってのがおちゃめ過ぎです。
  
 なんというか、これは「HEY!HEY!HEY!」でゲストがダウンタウンの浜ちゃんに頭叩かれるとヤッターと喜ぶ通過儀礼と一緒ですね。ブロガーは、天才カリスマアルファブロガー真性引き篭もりhankakueisuu さんに dis られたらやっと一人前ってことですからね。

 それにしても、上記リンクにあるはてなキーワードのネタですが、僕がちょっと本気出せばこんなもんだぜって感じなんですかね(たぶん、ぜんぜん本気じゃないっていうだろうけど)。もしそうなら、ちょっとだけ本気をださせることが出来ただけでも、ラッキーだな。

 トラックバックされた記事について、改めて言及記事を書くかもしれないし、面倒だったら書かないかもしれない。まとまって時間が出来たら書くかもです。

 短文志向になったから、長文への返信は長くなってしまいますからねぇ(この記事すら十分長いからなぁ、小分けにしようかな)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


