『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Per○ume とタイトルに入れるのは自重しようかな 

『斬(ZAN)』 Perfume が変えたアイドルグループ革命

 の記事を上げたら、google、Yahoo!、goo の各検索エンジンからブログ検索「Perfume」の単語で、アクセスが増えてしまった。

 リンク先の記事は、熱心な Perfume ファンにとって恨まれかねないような内容なので、折角訪れてもらったのに申し訳ない。

 やはり、タイトルに旬な有名人、芸能人を入れると反応が大きいな。

 それにしても、熱心に検索してるんですね。何か新たなネタでも探してるんでしょうかね。でも、ブログから得られる情報で、熱心なファンが有益となるような情報ってかなり少ないと思いますよ。それよりも、ファンサイト同士でコミュニティを作って、情報交換していくほうが、早いんじゃないかと……
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


