『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祭りもそろそろ終わりますかね。 

 久々にちょっと長めの「ハレの日」が続いた。中心になった記事は『Sleipnir(プニル)なら“h”抜きでも Ctrl+J で飛べる』。

 個人ニュースサイトに取り上げられて、それがじわじわ数日掛けて中堅ドコロを回ったようでして、思いのほか訪問者が増えました。
 ちょっと前回の「ハレの日」からまだ日が浅かったので、嬉しい悲鳴になっております。

 感想としては、まだまだ知らない個人ニュースサイトが結構あるんだなぁってことをつくづく。特にアニメ系では、ほとんど知らない。でも、そこから多くの人が、訪れてくる。

さざなみ壊変
STAR LIGHT PARADE
制作のしおり

リンク元トップ3のこの3つのサイトは、その存在すら知りませんでしたよ。アニメ界隈のニュースサイトでは有名なのでしょうね。

 今回の流れは、まだそれ程大きくない個人ニュースサイトから、徐々に広まっていきました。そして『さざなみ壊変』を頂点にしてそこからさらに広がった感じです。

 一日づつメインとなるリンク元が変わっていったのは、今回が初めてだったので非常に面白かったです。

 それにしても、今回の「ハレの日」は、いろいろ情報が集まって面白かった。個人ニュースサイター達のコメントもよかったし、そこから流れてきてコメント入れてくれた名無しさんたちも良コメントで、記事を補足してもらえた。いやー、こーゆーのはありがたいね。

 これでまたしばらくは、「ケの日」が耐えられそうです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。