『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ところどころで導線が無くなったはてブ 

はてブが変更になって、新着で誰がブックマークしてくれたのかわからなくなった - kinneko@転職先募集中の日記
これって、どっからたどれるんだろう...
はてブが変更になって、新着で誰がブックマークしてくれたのかわからなくなった - kinneko@転職先募集中の日記 コメント欄

 確かに『はてなブックマーク - 新着ブックマーク』の

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist

への導線がトップページからは無いような…… というより下層に行っても導線が見当たらない。「知る人ぞ知る」にしたのかな?

 ちなみに、RSS は相変わらずバグってて、タイトルのリンクは、どのサイトを特定しても『はてなブックマーク - 新着ブックマーク』になってて個々のサイトには対応していないんですよね。(2008/12/12時点)

[関連]
『斬(ZAN)』 はてなの「はてなブックマークのコメント一覧非表示機能」についボソボソと
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


