『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いや、似てますよ 

運転手さん…眞鍋かをりさんじゃないですから(笑) - 水樹奈々 公式ブログ

 先日、NHK の『着信御礼!ケータイ大喜利』に出てたとき、遠目で観たら一瞬眞鍋かをりさんかと思いましたよ。

 で、衣装が妙に年齢と不釣合いでカワイイっぽいのと髪型が眞鍋さんっぽくは無かったので気がつきました。ってか、水樹奈々さんをテレビのバラエティ番組で観るとは思いませんでしたからねぇ。しかも、あの番組のゲスト枠は、毎回アイドル系ですし。出てるの観て、最初誰だか分からなくて、分かったときはビックリした。

 そのとき、改めてお二人は似てるんだなぁと思った次第。

 ふと思ったんだが、水樹奈々さんが眞鍋かをりさんに間違われることは多いだろうけど、眞鍋さんが水樹さんに間違われるってレアなケースはあるんだろうか?眞鍋さんに一度聞いてみたいトコロ。

水樹奈々 眞鍋かをり - Google 検索

 やはり、検索でも似てるという意見が結構あるようですねぇ

[関連]
女性芸能人の顔で見分けが付きにくいといえば……
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


