『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中二病 HN ですが、何か? 

中2病患者のHN(ペンネーム)は痛面白い
ハンドルネームって性格出るよね。

 ご多分に漏れず、souryuusei という HN(ハンドルネーム)も元は中二病 HN なのです。まぁ、漢字読みでどう書くかはご想像にお任せしますが。

 その由来は、チャットで HN を付ける時に、どの色で入るかって事だったんですよ。それで、単純に好きな色にして、それに合う HN にしたというだけなのです。

 最初は色名のみでした。でも、チャットしてると同じ HN が現れ始めて、それも複数だったので、こりゃ変えないとなって思って、あれこれ考えててけとうに決めたのが、souryuusei なのです(さらに言うと、久々に訪れたら souryuusei まんまの人がいたので、ちと驚いた。やはりありふれているんでしょうね。中二病的に)。

 ブログを始めたときも何気に始めてしまったので、それがそのまま今まで続いてるということでして……

 今更変える気も無いし、これはこれでいいかなって思いますよん。

[関連]
痛い傾向のあるidの特徴
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


