『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しばらく一日二記事更新が続きそうな予感 

 今年に入っても、二記事更新が出来そうなので続けることにした。ちゅーか、不定期に戻そうかと今ふと思った(後で気が変わることも多いだろうが)。

 二記事だったり、一記事だったり、無かったり。その方がいいような。もちろん予約投稿は続ける予定だけど。なんとなくだけど、毎日更新は飽きた。ちゅーか、昨年と同じだと、いずれズレが大きくなって調整が必要になる。それって面倒。

 投稿の負担軽減が目的で予約投稿にしたのに、その調整をするってのは、負担が増える事になる。たしかに、一日一記事の毎日投稿という縛りがあるほうが楽な面もある。ただ、それがあまりにもマンネリでつまらなくなってきた。たぶん二記事にしたのも、無意識にマンネリ打開を図ったのではないかと推測するくらい。

 なので、そろそろ何か変わったことをしたい。その欲求が昨年の10月辺りから続いている。ただ、変わる何かが見つからないんだよなぁ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


