『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日更新をやめるか続けるか 

 ちょうどネタが切れてきた。そろそろ毎日更新から移行してもいい頃。

 このどーしよーかと悩んで(ってより迷って)る状況がちょっといい。なんせこれは、毎日更新し続けた者だけが、選択できる楽しみだからね。

 もう少しあがいてみようか。それとも止めてしまおうか。ホントはどっちでもいい。でも、そこをバカバカしく真剣に考えるってのもおかしくてアリ。

 今のところ、毎日更新を維持する代替案として、リンク集をどうしようかってのがある。それをココでやれば、毎日更新は何の苦も無く続けられる。しかし、それを他の自分のブログでやるとすれば、ここでの毎日更新をやめることも考慮にいれなければならない。

 うーん、まだ決まらないので、やはり時の流れに身を任せるになるんだろうなぁ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


