『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『Slepinir(プニル)+「あとで読む」対策』の状況 

当面は、Slepinir(プニル)+「あとで読む」で対策する

 のその後の状況。Slepinir(プニル)自体は重くなる前に何とか巡回が終わるようになった。ただ、何回かに一回はフリーズする。でも何とか以前より改善されてる。

 「あとで読む」も最初いい感じで推移している。しかし、最近になってちょっと溜まってきた。なんせ、長文系ばかりが「あとで読む」に行きがちなので、どうしても読む気が起きないときが増える。

 その対策としては、とりあえず記事元に飛んで、それでもまた読めないときは、また「後で読む」して閉じている。こうしていくといつか読めるようになる。

 読めるタイミングが来るまで読まないというのは結構いい。ただし、それが積もってくると、気分的にも重くなるので破綻しそう。ある程度したら、切り捨てることも考慮しないといけないかも。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


