『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

芋洗坂係長の芸風は…… 

 昔、故ウガンダ・トラさんがやっていた、太ってるけど、キレのいい踊りが出来るってのだよね。歴史は繰り返されるってのかね。

 あと、ホンジャマカの石塚さんもその昔、立花理佐さんのバックダンサーだったんだよね。被り物してたけど。
「きっみーはーどんくらいどんくらい」ってので、さ。
リンクしないけど「立花理佐 キミはどんとくらい」で検索すると当時の映像が見られるかも。

 話し戻るけど、田口さんとやってたテンションのネタ、また観たいなぁ
そこまでなりきれなくて
「でも暑苦しい」になっているのが芸風かなと。
[ 2009/02/14 20:09 ] [ 編集 ]
最近は、ちょっとダメっぽいほうが、親近感沸いてウケるんですかね。

あ、そろそろR-1の季節だ。

http://www.r-1gp.com/top.htm
決勝戦 2/17(火) 19:00~20:54 放送!

今から楽しみです。
[ 2009/02/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


