『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

AutoPagerize で RSS アイコンが逃げていく 

「注目エントリー」ページの名称を「新着エントリー」に変更しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

 ひっそりと、「注目エントリー」と「注目のエントリー」の食い違いを「新着エントリー」に直したはてなブックマーク。まぁ、それはどうでもいいんだけどさ。

 その『新着エントリー』の一番下左側にある RSS アイコンを登録しようと思ってクリック(ってかドラッグ&ドロップだけど)しようとした。そしたら、その前に AutoPagerize がはたらいて、次のページが表示されちゃって、RSSアイコンが消えていく。その次の下までいってまたやろうとすると、また消えて……

 まぁ、AutoPagerize を一回無効にすれば解決する話なんだけど、なんだか逃げていく陽炎を追いかけるようでちょっと笑えた。
一番使いやすいRSSリーダーってどれなんでしょう?
[ 2009/04/02 12:51 ] [ 編集 ]
個人的には、Sleipnir(プニル)のサイドバープラグインのRSS バーが一番使い勝手がよいです。しかし、これは個人的ですので、PC 環境によって人それぞれだと思います。

参照
・「やっぱり Firefox3 より Slepinir(プニル)のほうがいいという結論になった 」
http://souryuusei.blog61.fc2.com/blog-entry-352.html
[ 2009/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


