『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうちょっと冷静に考えよっと 

これでいっかなぁー Radiant VX1000G31(サイコム)

 ヤバイヤバイ。かなり脳ミソ沸いてるわ。後から読み返すと訳分んないこと書いてあるよ。

 今日、ケース見てきた。Antec の solo と P182 と ThreeHundred と NineHundred etc。

 どれもデカイ。いや、確かに自作するには、手が入るし、排熱とか考えると、スペース大きいほうが安心なんだけどさ。3D ゲームするわけじゃないから、小さくて音が小さくて、スペックはちょっと物足りない、くらいで丁度いい。ただ、やっぱり色々見てるとスペック高目のが欲しくなるのは仕方ないかな。正直オンボで上等だと思うし、C2D クラスで上等過ぎだと思う。

 でもね、でもね。欲しくなるように出来てんだよね、これが。もう少し冷却期間を置いて、自分に一番合ったものを探すことにする。ただ、DELL でも既にミニタワーで C2D E7400 が6万円切ってるんだよなぁー それ知ったときに、やっぱ E8400クラスがほしくなるんだよねぇー 

 頭では分ってるんだけどね、ベンチのスコアなんてのは、意味なくって体感が大事ってことはさ。
[タグ] BTO
[ 2009/02/17 18:18 ] BTO関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


