『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自作でいいような気もしてきた 

 なんだかんだで、パソコンショップ巡りしてると、必要なパーツは揃ってしまいそう。ただ、値段的にはどうしても割高になるし、欲しいパーツで揃えると同じ店だけでは、品がなかったり高かったりで無理っぽい。

 とーとー3月中旬まできてしまった。このまま4月まで買わないのかなぁ

 まったくもって、「今 PC 買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い」状態に陥っているのかも。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


