『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マザボ「GA-EG45M-UD2H」が気になるなぁ 

GIGABYTE、G45チップセット搭載のスタンダードmicroATXマザー「GA-EG45M-UD2H」 - ITmedia +D PC USER
拡張スロット構成はPCI Express 2.0 x16×1(GA-EG45M-DS2HはPCI Express x4×1)


 G31 を買っておいて、しばらくして、このマザボが枯れて、いい評価が出てたら換えてみようかな。一年後くらいに。

 良いのは、PCI Express で拡張性が上がったんだよね。HD4550 とか、GF9500GT 辺りを載せ変えて使えば、まだオンボより良くなるだろうからね。モニタ4つ観れるかもしれないしー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


