『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近あまり長い文章書かなくなったら何かめちゃくちゃだな 

 以前は、気合入れて長文書いて、推敲して、さらに見直してってな具合で、一記事に時間かけて作っていたけど、今では軽く書いてホイホイ上げちゃうモンだから、凄く文章が下手になった。

 もともとすらすらと文章が作れるほうではないのですが、それでもそこそこまともには読めるであろう体裁だけは整えていたつもりですが……

 なんていうか、タイピングも打ち間違いが増えてるいるし、どうしたものやらと。

 あー、この文章も何やらまとまりもしまりも無い文章になってしまったよ。

 やはりブログとは違った、何か文章を真剣に書く動機を与えてくれる媒体と言うのは無いものでしょうかね。もっともブログで書いても何ら差し支えは無いのでしょうけれど、何かブログではその真剣に文章を書くことを諦めてしまったタチなのでねぇ

 無いものねだりなのはよく分かっているのですが、それでももうちょっと気合を入れて文章書きたくなるような衝動に駆られるアツい何かが欲しいものなのですよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


