『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近 ブログ拍手が多いのだけれど、bot じゃないよね? 

 ここ数日、以前と比べてたくさんのブログ拍手をいただきます。非常にうれしいわけですが、どうもこの流れが怪しいと感じてしまうのは、うがった考えでしょうかね。

 時間を分けて、満遍なく拍手のついてない記事に一つずつ付いている。それが一週間あまり続いていて、ここ一週間の数だけで総合計数の12%分ですよ。

 一年経って来客数が徐々に増えてはいますが、拍手が爆発的に増える要因といえるほどの増加では、ありません。拍手が増えるブレイク地点なのかもしれませんが、どうも bot による、モチベーションアップ大作戦なような気がしてなりませんよ。

 コメントがまったく無いので、はたしてホントに人なのかどうか怪しいものです。話半分くらいにしておきます。いや一割くらいかもな。
初めまして。
私の所もここ1ヶ月ぐらい何か変です。
BOTっていうのはロボットのことですか?
最近記事書いていないから、書くようにってことなんでしょうかね?
[ 2010/03/17 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


