『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近なぜか寝落ちする 

 一週間に三回ほど、夜の九時か十時くらいに睡魔に襲われてそのまま寝落ちする。十二時過ぎくらいに一度目が覚めるがスッキリしてなくて、まだ眠い。結局そのまま寝てしまい、朝まで。

 で、早く寝た分朝早いかといえば、そんなことは無くて、いつもより遅いくらいに目が覚める。途中で覚めることも無い。

 これはいったいどういうことだろうか?やはり疲れがたまっているのかなぁとも思うけど、それほど過労がたまるようなことはこれといってないけれど。

 精神的にちょっと心配事はあるから、そっちかもしれないかな。

 大画面を見てると自然に目が疲れてくるというのもありそうだけれど、結局原因がよく分からない。
[タグ] 寝落ち
[ 2009/06/25 18:18 ] チラウラ | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


