『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログ拍手が本当に bot じゃなかったみたいで嬉しい! 

拍手大量サービス期間が終了した模様です』にいただいたブログ拍手にコメントが入ってました!
06/30 何か書けと言われたら書いてしまう自分です。(笑)

 うれしぃ! bot じゃない生身でしたよ。これでちょっとハレな気分になれましたよ。
 ありがとうございます。

 その三日後にも、ブログ拍手にコメントを入れてもらえることがあって、立て続けの出来事に気分を良くしています。

追記
 ……と書いたけど、これを投稿するころには、拍手がゼロ行進しはじめた。なんだこれは??
はじめまして。

FC2ブログにて「onClickの大文字C」で検索したら貴ブログに辿り着きました。
有益な内容ばかりで大変参考になりました。

ちなみにFC2ではリクエストのサイトを開設したようで、そちらにonClickの件は投稿してみました。

また寄らせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
(生身の拍手させていただきましたよ!)
[ 2009/07/10 08:31 ] [ 編集 ]
いやいや、こちらも参考になってお役立ちできたなら嬉しい限りです。
またリクエスト&生身拍手ありがとうございます!

運営の励みになるコメントうれしいです。
[ 2009/07/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


