『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ヱヴァ:序」テレビで観た 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 - Wikipedia
 
 なんだよぉー これって
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ一作目として制作された本作は、基本的にTVシリーズの第壱話から第六話までのストーリーを踏襲しているが、製作サイドは新劇場版に関して「リメイク」という言葉は用いず、ガイドブック等[2]で「リビルド(再構築)」であると解説している。

 だったのかぁー ちゃんと調べてから観ればよかった。ちゅーか、テレビシリーズとほとんど変わらない内容で、目新しさがなかったから、観なくてもよかったな。

 まぁ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 』の番宣でもあるから、いいんだけど。

 期待値が高かっただけに、ちょっとがっくし感が高かったなぁ。「破」はなんかちょっと変わってるみたいなので、テレビ放映が今から楽しみです。(って劇場行けへんのかいっ! ←セルフツッコミ)いや、そこまでエヴァ好きじゃないんで…… 全編観たのも、YouTube の規制前の時だったしね。テレビシリーズリアル放送時はスルーしてたしなぁ

 何にしろ「序」はエヴァらしくてよかったです。以上感想でした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


