『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

拍手コメントが消えた 

 なぜか拍手コメントが、消えている。最近入った2つがごっそり無くなっている。もちろん、消してはいない。

 運営側で何かが悪さしたのかな。原因不明。明日になったら元の戻ってるかもね。

追記
 どうやら消えてしまったようです。折角うれしいコメントだったのに、残念。
なんかこういうの、たまにあるらしいです
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-27.html
拍手関係は励みになるので悲しいですよね
[ 2009/07/21 03:46 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。それ知りませんでした(汗
ちょうどその時期に書いてるので、それで原因で間違いなさそうですね。

今後、拍手のコメントはローカルに保存しておこうかな。
それにしてもまさか、こういったデータが消えるとは思いませんでした。ちょっと怖いですね。
[ 2009/07/21 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


