『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニコ生の世界はアホみたいにサイクルが速い 

 いやいや、2008年12月から始まってるニコニコ生放送ですが、生主さん達の中には、すでに古参が存在する模様。えーと、まだ始まって半年ですよね。

 それで、すでに古参ってのが発生してるってのが、凄いサイクルだわ。その早さには驚く。

 確かに、動画で顔出しありもある配信だから30分の枠を何回もやれば、テキストなんかより伝わる情報量の違いは桁違いでしょう。だから新陳代謝が非常に早い。生放送を始めてから終わる(引退とか辞める)までもまた然り。

 かなり運営も未整備でカオスな状態なので、問題山積みでサバイバルしてますね。このまえ、800枠に増えて何とかちょっとまともになってきていますが、これから夏休みの間に、小中高大生がらみで、なにやらきな臭い状況は続きそうですな。

 なんというか、中高校生の一年のサイクルの速さみたいな感じですかね。濃過ぎです。だからその分面白いけど、危険極まりない状況です。観る分には面白いけど、生主になると、ちょっと無防備にしてるとトンだトラブルに巻き込まれかねない。

 ひと夏の火遊びが、大火傷にならなければいいんだけどね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


