『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まぁ、Twitter に限らずどんなウェブサービスでこーゆーのはあるよね 

有名人も犯罪者も俺らと同じ場所にいる - 狐の王国
テレビに出てる人に文句言ってる感覚.ってんな訳あるかい! - triggerhappysundaymorning
ブログを書くときに、安全に批判できる対象かを測っている自分がいる - ただてとてとと歩きだす
Geekなぺーじ : ネットでは「誰もが有名人」であるコント「影響力」

 なんか、一部で盛り上がってるけど、これって、ウェブでは昔からよくある話だよね。やはり、棲み分けが出来てない混沌としてるカオス状態ってのが続いてる証左かと。

 きっちり、バーチャルとリアルを分けられない、認識できないとこうなるよね。それにしても、よく飽きもせずこーゆーネタ(釣り針)に食いつくなぁー そのエネルギーがうらやましいなぁ。
[タグ] Twitter
[ 2009/09/07 18:18 ] ウェブの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


