『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Twitter 非公開にする理由 

 はじめたばかりの Twitter ですが、非公開です。なので『Twitter をはじめてみた』でも、特に URL を出してリンクしませんでした。

 ひっそりとこっそりと知りたい人だけ知っていれば、いいやです。非公開だとフォローされる敷居が高いので、恥をかくのも少人数で済みますからね。

 そういったことで、
非公開にする理由は特にないけれど、初めてやるサービスは、「公開設定でするのは、危険」というのがあって、それが主な理由かな。
Twitter / souryuusei

 非公開なので、Tweet が公開で出せませんので、こっちに書いておきます。
なんだろうな、つぶやきごとの公開/非公開の選択って出来ないのかな。その辺がちょっと不便な気もする
Twitter / souryuusei

 なので、公開できるのを、ブログに書いてみましたよ、と。

 ただ、Twitter で公開/非公開が Tweet ごとで設定できると、揉め事の元なような気もしますけれどね。シンプルなのがいいのでしょうね。

 あっ!結局引用でリンクしてしまったのでバレちゃいますね。ま、別にそれはいっか。
[タグ] Twitter
[ 2009/09/15 18:18 ] ウェブの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


