『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その気持ちすごくよく分かります 

twitterのノイズがどうたらこうたら
 なにが嫌って「おはよう」「おやすみ」「ただいま」「おかえり」とかの挨拶関係がうざい。
(中略)
 そんなに馴れ合いが大事かね…だったらダイレクトメッセージでやれば良いのに。
twitterのノイズがどうたらこうたら

 激しく同意。@で挨拶に返事する「オレいい人」を外部に強調するのは非常に鼻に突くね。それで、@をいっぱいつけてお返事。「オレ挨拶返しいっぱいされる人気者」を強調する。ダイレクトでやれよ!それ。何のためのダイレクト機能だよ。使えよ!

 Twitter に SNS な感じは持ち込みたくは無いですね。凄く煩わしいです。挨拶、フォロー返し、リプライ返し等々のしがらみを、極力持ちたくないし、自由でいたい。

 TL からそーゆーのだけ消せるの方法ってないのかなぁー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


