『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Twitter は普及しないと思いますよ 

「Twitterコンサル」の言葉に「いつまでここが続くと思ってんのwww」と @maname をdisろうかと思ったけど、おいらがそういうdisを思いついたということは、ここが意外に長続きする、というフラグが立ったのかもしれない。長寿フラグというか、返り討ちフラグというか…orz
Twitter / Tristarとかkuginiとか色々: 「Twitterコンサル」の言葉に「いつまでここが続 ...

 あえて、Twitter を Dis るよ。長続きするとは思うけれど、それ程一般人に普及するとは思えない。

 根拠は、IT 関係者だけが異様に盛り上がってるから。ブログのときのようには、いかないだろうって感じ。
 
 アメーバが「アメツイ」(笑)とかはじめて、多くの芸能人に「アメブロ」から移行させて呟かせられたら流行るかもね。
[タグ] Twitter
[ 2009/10/21 18:18 ] ウェブの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


