『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Twitter のパーマリンク発言の良さと悪さ 

実は『Tsudaる技術』はTwitterなんかには関係ない。本当は輪ゴムと冷水を使って『ひとつウ…」手記はここで途絶えている
Twitter / RPM: 「これを誰かが読んでいるということは、すでに俺はこの ...


 これって
kaminagi頻繁にふぁぼられてる津田って人、全然おもしろくないんだが、包茎かなにか? ( 2009-12-04 15:13:23 )
ekkenマジレスすると、日本人の多くは火星人なので、たぶん津田さんも。http://bit.ly/4X1ipI ( 2009-12-04 22:32:04 )
tsuda@ekken マジレスすると浪人生時代に輪ゴムと冷水を活用して矯正しました。 ( 2009-12-04 23:40:07 )

Twitterログまとめ (どんジレ版 - 時刻表示版)

 の流れを知らないとまったくもってイミフ(というか普通なつぶやき)だけれど、この流れを知ってから読むと大爆笑できる。

 このあたりに、Twitter の個々の繋がりの分かり難さと分かり難いが故の分かった時の面白さの両方が見える。

 単独のパーリンクのつぶやきでは、その前後や周りでの発言まではフォローされない。なので、一つのつぶやきで判断するのは、残念なことにもなる場合があるといえる。
[タグ] Twitter
[ 2009/12/19 18:18 ] ウェブの話 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


