『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水樹奈々が紅白に出ることで起きるささやかな弊害 

 水樹奈々さんが紅白に出られるのはいいが、新年早々から、その放送を見た人から「紅白出場オメデトウ」と何度も間違われて言われるであろうことが想像できる、眞鍋かをりさんのことを思うと、ちょっと不憫でならない。

 しかし、それは、いずれブログかバラエティのネタになるのだろうからいいのかな。

[元Tweet]
 ・Twitter / souryuusei

[関連]
 ・『斬(ZAN)』 いや、似てますよ
 ・『斬(ZAN)』 「水樹奈々 眞鍋かをり」の検索集中アクセスの原因判明
でも、まなべサンの方はすっかり
奈美悦子になっちゃいましたねぇ…
[ 2010/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
眞鍋さんは、プロアクティブなので大丈夫です(キリッ

 ……って、CM 降ろされないかちょっと心配ではある。

 と、冗談は置いておいて…… 意識して、水樹さんと似ないようなメイクにあえて変えているのかもしれませんね(と、フォローしておく)。
[ 2010/01/31 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


