『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年は、週一更新でスタート予定ですよ 

やっと、Twitterとブログへの執着が薄くなりそうな予感がする。休みに入ってもブログの更新するための記事書きする気が起きない。Twitterもこれが何日かブリでそれほどハマることも無い。凄くいい傾向だ。  
Twitter / souryuusei

Twitterは実況のときだけ気が向いたらやる。くらいが丁度いい。それと、今日のように気が向いたら。毎日何個もつぶやく必要性はないな、コレ。そのうち使わなくなれば尚更ベストだ。
Twitter / souryuusei

ようはTwitterやブログより面白いことが出来たということ。コレは非常にすばらしいことなのですよ、自分にとって。ブログの更新も来年から月一に出来そうな予感。そうなったらめちゃくちゃうれしい。
Twitter / souryuusei

ただし、ネット中毒が治らないのはいただけないのだが。
Twitter / souryuusei

 休みというは、正月休みのことで、長めの連休に入ってもそれほど記事を書くことも無くなった。

 まだ、アクセス解析ぐらいには目を通しているけれど、まぁ、こんなもんかくらいで済んでいる状況です。

 Twitterに関しては、まったく更新する気も起きないし、それが苦でも何でもない。テレビかなんかの実況時につぶやければいいけれど、基本予約投稿だとタイムラグがあってそれほど面白みが無い。なので、つぶやき回数はこのまま減り続け、当初の計画通り、面白いと裏切られることも無く無難にフェードアウトできそうです。何よりです。

 まぁ、ニコ中がさらに進みそうなのが怖いけれど、それもセーブできそうなのでいいかな。

 今年こそは、念願の月一更新への移行が完了してくれるのではないかと期待している。それが順調(少し遅れてはいるが)に出来そうになっているだけに、凄くうれしい。

 うーん、もう少しアウトプットの効率を上げて、ネット中毒からの脱却を計れればいいのだが。それが今年(積年)の課題だけに、うまく行ってくれることを切に願う。

 方向としては、悪くないから、後は如何に慎重に進めていくかだな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。