『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東日本大震災に思うこと 

 丁度一週間が過ぎた頃に書いてます。この記事が上がる頃にはどうなっているだろう。

今書けるとすれば、
 ・原発は、今どうなってるの?
 ・災害ボランティアはもう話題にものぼらない?
 ・献血行ってる?
 ・義援金送ってる人まだいる?
 ・買占めとかしてない?
 ・災害グッズも、そろそろ品が充実してるころでしょう、ちゃんと揃えた?
 ・福島の原発放射能関連の話題はもう過去になっちゃってる?
 ・菅首相はまだ首相?枝野首相とかになってない?
 ・計画停電続いてる?
 ・東電経営陣はどうなってる?
 ・東京消防庁の救世主は国民栄誉賞もらった?
 ・まだ原子力安全・保安院て存在してるの?
 ・ACのCMまだいっぱい流れてる(笑)ぽぽぽぽ~ん
 ・あなたの地域での防災関連の動きは今どうなっていますか?
 ・ホウレン草は食べても大丈夫ですか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


