『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月一更新が途絶える 

 ついに月一更新が途絶えた。一年と4ヶ月。意外と早かったな。

 さて、この先どうしようか?目標(というか目的)の無くなったまま続ける(続いているのか??)か、このままフェードアウトか。

 周りのブログを見回してみると、元気に更新してるのもいるけど、多くは更新頻度が落ちているのがわかる。

 多くは、Twitter や Facebook などに活動のメインを移しているように感じる(Facebook は、よくわからんが、話題によく出てるのでそうなのかなと……)。

 とりあえず、souryuusei としての活動というか、この『斬』の活動は、半休止状態のままなのだろうと思う。

 また、書きたくなったら書くんだろうな、と。ただ、月一更新という縛りがなくなってしまうと、さらに頻度は落ちると思われる。実際、後二つくらい記事があるけど、それくらい書いてない状況だからなぁ

 ネット界隈の話題は、ROM ってはいるけど、乗っかるような勢いは今は無いな。ただ、ネットをしてる時間は以前と変わっていないので、別のことに時間を使っているだけだな。

 著作権とか、実名匿名とか、無断リンクとか、ネットマナー(死語)とか、ダブスタとか、ブーメランとか、相変わらずの繰り返しのいたちごっこを眺めつつ、今日もネットは平常運転ですねってな具合でありんすな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


