『斬(ZAN)』

主に Web(ウェブ),ブログ(blog),サイト,ニュース,CGM などネットで視た様々な出来事を『斬』りますよ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予約投稿の危険性 

 最近は、予約投稿で記事を投稿しています。しかし、困ったことが一つ。それは、

空気読めない記事が投稿されちゃうこと
 投稿時間は、オンラインではないときがほとんど。しかも何の記事が投稿されるかよく把握していないので、時にはとっても場違いで、空気の読めてない記事がポッと上がってたりします。

 何だが重い空気のときに限って、軽いおやじギャクみたいなネタ記事を上げてしまっていたりして。気が付いたときには、投稿時間よりかなり経っているので、放置するしかない。

 そう思って、オンライン時間に予約投稿することも考えたけど、それはあまりよろしくない。なぜなら、ついつい投稿前に読み返してしまい、そこで不満な点が見つかったり、投稿日を変えようなどとごちゃごちゃ考えてしまう。そのため諦めが付かず折角計画的にやってる自動投稿も台無しにしてしまう。

 一度寝かし推敲したら、後は野となれ山となれで投稿してしまうのが、自分にとって一番精神的に楽なはず。

 だから、まぁ、空気が読めない記事が投稿されても、温かい目で見守ってくださいませ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


